RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
18
えとー、師長からの紹介で「鳥さん」という居酒屋のランチがおいしいと聞いて行って来ました。
ていうかどうも師長も行ったことがないらしく
凄い気にしてました。
明日報告しよ(。・ω・)ノ゙

180号線を北上、一宮を過ぎて西辛川の交差点をちょっと過ぎると
右側にローソンが。
その斜め向かいがお店でした。
到着時12時過ぎ。
イッパイだったらやだな~(-ω-`;。)
と到着すると凄い空いてました。
ラッキー!
060617_125255_Ed_M.jpg

車の中から撮ったのでこんなになってしまいました…。

早速入店。
座敷に座ってメニュー表を見てみると…

うどん定食400円
唐揚げ定食500円
チキンカツ定食500円
チキンカツ丼500円
トンカツ定食600円
トンカツ丼600円
コロッケ定食400円

お昼のメニューです。
確かにランチメニュー400円だ…!  

ヨシッ! 

とチキンカツ定食をオーダー。
アレ?
コロッケ定食かうどん定食頼まないの~?!
という突っ込みは却下。Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

060617_123359_Ed_M.jpg

おぉ~、居酒屋の…というよりも家庭的な定食だー…。
メニュー的にどこかフレンドに似ている。。
いただきまーす。
うーん、
油ものなのにコッテリしていなくておいしい…!  
中々やるなー。
サラダもドレッシングかかってないんだけどマヨネーズと
チキンカツの油分が染みてモリモリいけました!

サイドメニューのポテトフライ(2、300円ぐらいだったと思う)も
注文。
画像はちょっと撮り忘れましたが
塩加減が凄い良くておいしい!
もちろん揚げたてでホクホクw

相方はトンカツ丼(600円)を注文。
つゆだくだったらしいけどさっぱりしていたらしく
それでも良かったみたい。
しきりにタマネギが美味い美味いと言ってました。

鳥さん
岡山市西辛川424-6
℡086-284-8123
営業時間
11:30~14:30(ランチタイム)
17:00~23:00
定休日:毎週月曜日


☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ガンバレー

Comment

非公開コメント

この前この道を通ったとき私も見ました、ココ!
鳥がちょっと苦手な私にはとても印象的な名前で覚えてます。
ランチ安いですね!
いろいろメニューもあっていいかもですi-179

この店の前 よく通ります。
こんなお店だったとは・・・
今度行ってみます♪

+umekoさん+
凄いストレートな名前で印象抜群ですよね。
私も名前と場所しか聞かなかったのに
すぐ分かりました(笑)
400円メニューに挑戦する気力はありませんでした(残念。

+HIDEさん+
師長が言うには夜より昼だそうですよ。
学裏並みに安いのは凄い!
居酒屋ランチは基本的に安いですよねー。
是非行ってみてくださいなd(o′T`o)
