RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
29
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
IEの調子が悪くて(ある程度書いたら消えてしまう。

これで書くの5回目です。



ココまで来るとなんでもいいから新しいパソコン欲しくなってきます。
もう、何でもいいです。
調子がよければ。

P5131821.jpg

店舗が出来てからはじめてのたこ仙人です。
以前に何度か来たけどもお客さんが一杯すぎて諦めてましたわ。
今回は平日、遅い時間でラッキーお客さん少ない

素焼きをオーダー。
ここのは元がダシがきいているからソース類かけなくても
十分美味しいんだよねぇ~

表面はカリカリだし
P5131822.jpg


素焼き(300円)

アラ?
久しぶりの素焼きちゃん、中身がフワフワになったねぇ~。
気のせいかしらでも表面のカリカリは健在
更に香ばしくなってます


個人的には香ばしすぎですが(汗

P5131827.jpg

店内のカウンターで食べれるようになってました。
他のごはんものメニューも★

*店舗東側に駐車場があります。
焼くのに時間が掛かるので待っている間はそちらに停めてくださいとのことです。



Comment

非公開コメント

はやみんへ

はろーはやみん、久しぶりv-411
たこ仙人って名前がすごいね!思いついてもフツーはつけないよね(笑)
ところではやみんさ、今日初めて見たんだけど、ばくだん焼きって知ってる??

リヴァさん

アロー

たこ仙人のネーミングは
初めて聞いたときにありそうでなかったネーミングだと思ったよ(^ω^)

ばくだん焼きってデッカいたこ焼きのこと?

No title

固定店舗になってから、めっきり行く回数が減りました。

*ぬらりひょんさん

移動販売は近くまで来てくれますもんね(*´∀`)

…近くなくても店舗よりは近くに(笑)

