RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
08
Category : 県外。
Theme : 神戸
Genre : 地域情報
写真を大きくするためにテンプレを変更しました。
テンプレが崩れたら言ってください、何もしませんが。


ケーキのお城って憧れましたよね~
以前ブログにも書いた「エスコヤマのロールケーキ」を買いに行ってきました。
それがまるでケーキ屋のテーマパークみたいで…


P6051893.jpg

これはパンコーナーのパンですが…

続きます。
P6051879.jpg

外観です。

OPENは10時ですが9時15分ぐらいに整理券を配られるということで9時前をめがけて
岡山を出発!
でもうだうだしてたので着いたのが9時10分。
でももう既に50人ほどの並び
整理券ゲットできるかなーと不安でしたが
…10時前になっても整理券配ってる様子もなし。
ん?
土曜日だから??

10時に整理券を配られ始めて11時焼き上がりの整理券をゲット!

一人はロールケーキ待ちで並んでいる間に私は焼き菓子コーナーへ。

P6051884.jpg

P6051886.jpg

友達にはゴルゴンゾーラのマドレーヌを。

レジには行列が出来てたんですが
他の人の目当てはバームクーヘンのようでした。
サイズもS,M,Lと3種類。
カットしたのがあればよかったのに。

外に出て別の建物にはパンとマカロンとソフトクリーム売り場が~

その向かいにはカフェコーナーとチョコ売り場もあったみたいですが…
パンコーナーへ

P6051892.jpg

P6051889.jpg

P6051891.jpg

クロワッサンアンチョビを買って即食べたんですが
アンチョビの塩気と品のあるバターの香りがウマスw

ロールケーキが買えなくてもまた来たいですね~

ごちそうさま★

P6051895.jpg



食べログ:http://r.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28001965/

Comment

非公開コメント

No title

初めて、コメントさせていただきます。
いつも、ブログを楽しく拝見させていただいています。外でランチをするときの参考にさせていただいています。
「エス小山」いいですよね。パン・ケーキ・焼き菓子・チョコレート・カフェとさまざまなジャンルで楽しませくれますよね。2ヶ月前(だったかな)ロールケーキの予約もうけつけてますよね。
大阪の堂島ロールよりも好きかも。

No title

みどりこさん

はじめまして、コメント有難うございます★
最近カフェにいけてないのでカフェランチ情報が不足していますが(^^;;

エスコヤマ、ますますファンになりました♪
これはリピ確定ですね。
予約専用ダイアルの紙が入ってるのを見たことがありますけど
予約をするとどういうシステムで受け取れるのでしょうか??
