RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
11
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
お昼の日課はmixiのニュースを見ること。
本日(昨日です*FC2が緊急メンテナンスなんぞやるのであげれなかった)よりモスから食べるラー油バーガー発売だったので
早速実食


P6101935.jpg


食べるラー油はドコのスーパーに行っても
売り切れですよね。
情報提供頂いた虎ぼるたでもお持ち帰り専門で食べるラー油があるそうです。


ファーストフードもたまに買って帰ると紙袋を開けるときが楽しみになるものですね。

続きます、「more...」↓をクリックしてください★
紙袋を開けて~♪

おっ、普通の「食べるラー油バーガー」と
「食べるラー油チーズバーガー」だわ
P6101926.jpg


あけるとラー油が★
P6101932.jpg

いいね~

食べるとラー油の部分はサクサクとした食感。
美味しいね~


P6101928.jpg

チーズバーガーのほうにはサルサソースが掛かっていて
ラー油の辛さ<サルサソース
でからいところに当たってしまって
しばらくからかった(笑

どっちが美味しいかと聞かれるとチーズの方。
やっぱりコクがあります

期間限定らしいのでお早めに

Comment

非公開コメント

