RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
13
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
雨ですねー。

今日は晴れてたら練習に行こうと思ってたのに
ずっと雨ですね



写真が溜まってきたので更新もチョコチョコしていきます。
常にやっとけよって感じですね

さて、食べログで評価の高い田町の焼肉屋に行ってきました。
焼肉やきにく
どうやらホルモンがウリのお店らしく…


P5281868.jpg

お店の名前も田町っぽい(?)
どうやら本格的な韓国風の焼肉屋らしい。
店内に入るとスタッフは本場のスタッフもって感じでした。

お肉、続きます

闇市 中央町店 (焼肉 / 新西大寺町筋、大雲寺前、田町)




P5281842.jpg
炭焼きでし。

そして箸は割り箸ではなく韓国の…箸です(なんていったっけなー)

P5281843.jpg

今回はコースを注文してました。
ホットペッパーを見ると

「ちょっとずつ色々楽しめる♪ 16種コース2675円」

というのがあったのでコレ★

まずは3種盛りが出てきました。
あ、いや、2種類だったから2種盛りか。

そして塩タン。
暑さは普通の塩タンでした。

P5281848.jpg
…これはテールですね。
結構ずっと食べてました(笑

P5281854.jpg

P5281857.jpg

P5281858.jpg
ハラミとゲタカルビ。


16種類はさっきのホットペッパーのリンク先に何々あるのか書いてあるのでそちらを参考にしてください。

P5281861.jpg

この店イチオシのホルモン!
ホルモンはふむふむ、脂っこいけど臭みは無い
そしてこりこりやハツも同じく脂っこいけど臭みはなく食感を楽しめました


ご飯モノはチヂミか冷麺か選べました。
この季節だから冷麺なんだろうね~
P5281862.jpg

P5281865.jpg

そしてアイスでフィニッシュ★

スッゴイお腹いっぱいになりました

脂で(汗

Comment

非公開コメント

