RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
20
Category : うどん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
有給をとってユーザー車検
予算の半分で済みました。
浮いたお金でーフリーフリーのメッシュパンツをゲト


平日ってことで平日しか開いてないコチラのお店へ。

土曜日のお昼もやってますが…

P6161989.jpg

土曜日は大体死んでるので。。

うどんが食べたかったのさー。
うどんメニューはググると月曜日ー土曜日のお昼ランチタイムのみ。
夜は居酒屋として営業しているみたいです。
居酒屋メニューは主に天ぷら。
うどん屋なのか居酒屋なのかってお店です。
どうしてもって時はお店に相談したら夜もうどんを食べれるとも聞きました。


続きます。


居酒屋 さくら (うどん / 岡山、岡山駅前、西川緑道公園)



P6161991.jpg

これこれ。
日替わりうどんセットー

温玉ぶっかけとちくわの天丼か~

もちろん冷たいのをセレクト。

P6161994.jpg

割とすぐに出てきました。

P6161999.jpg

いただきまーす★

持ち上げた瞬間「わ、細麺だー
となかむらみたいに喉越し重視かと思ってたら
もっともちもちコシがある


よく見ると麺が太い部分もあって食べ応えあり。
うどんだけでお腹良くなりました

海苔の香りも良くてスルスル箸がすすんだわ

P6162006.jpg

P6161995.jpg

天丼。

大葉とちくわ、かぼちゃの天ぷらでした。
天つゆもダシ濃くてナカナカウマッす

更にお腹一杯になってお店を後にしたのでした。

Comment

非公開コメント

