RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
17
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
だんだん画像が溜まってきてます…

まいていきましょか?


ずっと行きたかったこちらのお店。
今の宮脇書店の向かいにあるレストラン。
フレンチのレストランらしい。
斉藤さんも美味しいといっていたので気になってたんですよ


_7112230.jpg

外観から雰囲気いい感じしますでしょ?

お昼はランチセット、夜はディナーセットがあります。
ランチは1000円コースと2000円コース。
ディナーも1500円からと大変リーズナブルとなっております。
いや、ホント。

で、ランチなんですが1000円で何が違うの?
という話。
1000円は
・スープ
・サラダ
・メイン1品
・ご飯かパン
・ドリンク

ですが2000円はさらに前菜とデザート、そしてメインがもう1品増えます。
選べます。



P7112195.jpg

まずはサラダです。
イカソーメンのサラダ、さっぱりしていました。

他写真、続きます。

chez PaPa 洋食 / 北長瀬駅
★★★☆☆ 3.5


P7112205.jpg

この日のスープは焦がしトウモロコシのスープ。
バターでトウモロコシを焼いたような風味のするフワフワとしたスープです。
泡立っているのがフワフワとした食感になるんですね。

_1160876.jpg

2000円コースの前菜です。

スモークサーモンと
右のはツナと…マッシュポテトを混ぜたような…感じの前菜でした。
マッシュポテト独特の臭みは全く無かったので苦手な人でも美味しくいただけると思われます。

P7112209.jpg

メイン①

豚肉料理です。
メインは「豚肉」「牛肉」「鶏肉」「魚」の中の4種類から選べるようになってます。
ちなみにこの日の豚肉料理は「三元豚ロースのソテー カレークリームソース」

です。

カレーのいい香りがするクリームソースはコクがあって
思わずご飯につけて食べてしまいました



P7112212.jpg

鶏モモブリエと軟骨とから揚げピリ辛ソース。

_7112226.jpg

デザート。
1000円コースのランチでも300円プラスすればつけれます。

冷えひえのアイスティーと一緒に頂きました。

全体的に繊細な味付けのものが多く
美味しく頂きました。
どこかのブログで見たけども問屋町のカフェに行くよりも
こっちにいく…

なるほど、納得できました。
更にこのコスパだもんね。
ごちそうさまでしたー


お店情報は↓こちらからどうぞ~

chez PaPa 洋食 / 北長瀬駅
★★★☆☆ 3.5


Comment

非公開コメント

はやみんへ

久しぶり!一瞬コスパって意味が理解でけへんかったわv-40(笑)
あと、鶏モモブリエと軟骨とから揚げピリ辛ソースが超うまそーv-237

No title

ごぶっ!

アレだわ~
ろ~ぷ~みたいな感じですわ~~(笑

リヴァさん料理上手いから晩御飯の参考にして~(笑
