RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
29
Category : カレー。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
TJでカレー半額とパフェ半額が始まりました。

と、いうのは全く関係ナシでカレーが食べたくなったので
ふらりと立ち寄ったこの店。
食べログで4位、5位ぐらいのランキングになってました。
ほうほう、インドカレーとな。

インドカレーってからいイメージがあるんだけど
いえいえ、スパイスが結構効いてるんですよ。
激辛スパイス??
違う違う、シナモンとか、そっち。


P7252357.jpg

お店ですー。

場所はオランダ通りの1丁目ですね。

ちょうど献血行った帰りによりました


_7252366.jpg

半々(880円?)

ダルとチキンの味が違う2種類のカレーです。

今回4辛を注文。
ダルはセロリの風味とシナモンの香り…生姜のスパイシー
な味でした。
セロリは苦手ですがこのカレーは美味しかったですよ

他メニュー続きます。

QUIET VILLAGE CURRY SHOP インドカレー / 城下駅県庁通り駅郵便局前駅
★★★☆☆ 3.5




_7252364.jpg



P7252361.jpg


大テーブルにイスが10席ほどの小さいお店ですが

カフェみたいな雰囲気のかわいいお店です。

カレーには食後のチャイが付いて来ます。


_7252369.jpg

魚と野菜のチキンカレー(大盛り)

魚は舌平目のフライです。
白身魚のフライですね

えっと、10辛だったかなぁ
確かにからかったけども、私でも食べれるからさだったから
死ぬほどからいってカレーではないですね。

スパイスのカレーは好みによりますが私は好きですね。

ごちそうさまでした


QUIET VILLAGE CURRY SHOP インドカレー / 城下駅県庁通り駅郵便局前駅
★★★☆☆ 3.5


Comment

非公開コメント

No title

私にはダルのカレーは、コリアンダーの香りが強く感じられました。

No title

はじめまして。
時々ですが読ませていただいてます。

ここのカレーですが
ほんとに無性に食べたくなる時ありますよね(汗)

時間かかるのが、少し待ち遠しいですが
ここのchair達を眺めてると
その時間も楽しく過ごせます(笑)

No title

なるっちさん
コリアンダー、苦手ですか??(笑
私はセロリが苦手だからセロリの香りが気になりました(笑

そういう問題ではない??(笑

043さん
はじめまして、コメント有難うございます。
&閲覧ありがとうございます★

カレーってからいだけじゃないんだって
主張しているカレーですよね(^^
それにテーブルが面白いですね。
テーブルが1つだから他のお客さんとも一緒にご飯食べてるみたいで。
イスもカワイイですよね★
