RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
08

TB:0
18:50
Category : うどん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
TJでパフェとカレーの半額やってますよねぇ。
さっきahaiにパフェ食べにいったんですが
お店の方が申し訳なさそうに「材料が足りなくて今出来ないんです。。」
と。
残念でしたがそれだけいっぱいパフェが出たんだからしょうがないですね~。

またのんびりしにお邪魔しませうか。

さてさて、うどんです。
桜ヶ丘のマックスバリューを西に行ってるとうどん屋さんがあります。
パン屋の斜め向かいになります。

P7242336.jpg

冷やしうどん(700円)

を注文。

いや~、夏はぶっかけ(冷)か冷やしに限りますね♪

麺はもちろん手打ち。
しかし不思議なことが1点あるんです。

それは最後に書くとして…

ちょっと普通麺というには細め、でも細めんと書くには太いぐらい。
喉越しも悪く無かったです。
固いのか?!
と思ったけどコシでした。

他写真続きます。

手打ちうどん あか松 うどん / 赤磐市その他)




P7242331.jpg

メニュー。

他のもいっぱい種類がありましたよ

P7242334.jpg

冷やしうどん(700円)

P7242337.jpg

ぶっかけうどん(冷)

つゆも薬味のわさびがよく効いててよかったです。

で、驚きなのが1点。

麺をすすってもすすってもすすっても

なくなりません。

何故でしょう??

だんだん口の中がいっぱいになってきて麺の食感がぐにゅぐにゅ食べるのが大変になってきます。

何故でしょう???




P7242340.jpg


巨大にゅ~~~~ん!!!


なげっ


この長さだけは他の店に劣りません、負けません。

びっくりしました(笑)

ごちそうさま~♪


手打ちうどん あか松 うどん / 赤磐市その他)


