RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
15

TB:0
19:41
Category : うどん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ポプラが潰れてしまって
その後にセルフのうどん屋が出来るらしい。。

ある日通ってみたら
出来てるじゃないですか~~~

こりゃ行ってみるしか。

1回目は写メしか撮れなかったので
再訪しました。
他のも食べてみたくて。

1回目はぶっかけ(冷)350円をオーダー。

麺はもちもちってよりもぶちぶちって感じで表面ツルツルで喉越しは
とてもいい感じです。


P8142468.jpg

お店。

2階はマンションなので騒がないように

P8142465.jpg

で、今回はざる。

大盛りを食べているおじさん、おおいっ

大盛りは1.5玉じゃなくて2玉みたいですわ。

写真がでかくなったので
続きます。
パソコンによってスタイルが崩れちゃってるのもあるみたいね。


さら屋 うどん / 法界院駅




P8142462.jpg

かけうどん。

ダシは割と美味しかったです。
ホッとする感じ。

P8142467.jpg

かき揚げと唐揚げ。
唐揚げは胸肉でしたが思うほどパサパサはして無かったです。
それよりも
揚げ物はパリパリでしたよ~

ごちそうさま。

http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33007632/?st=new


さら屋 うどん / 法界院駅


