RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
02
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ヤフオクで中古レンズをゲットしました。
単焦点、F1.2の58mレンズ。

遠くのマクロですな。


久しぶりにSAKANA食堂へ。

昼間遅い時間になってしまったんだけども
まだ魚があるってことで。
前は2時過ぎたらもうほとんど何も無かったんだけどね~。

8日のニョッキンに出るらしいから
またそんな状態になるのかな??

_A022729.jpg


小エビのサラダ。
自家製のキャロッシング(ニンジンのドレッシングです)
が海老にあいます。

_A022734.jpg

太刀魚の塩焼き。

塩加減が丁度いい~~

PA022724.jpg

あと2品ですが続きます。



_A022736.jpg

アジフライ。

鯵が臭くなく、さくさくと美味しかったです。

PA022738.jpg

かにめし。

かにの身イッパイのご飯。

お米の方が少ないぐらいです。

大葉がいいアクセントになってました

カニ味噌も少し身についてたのも…。


お腹いっぱいになりました(笑


SAKANA食堂

Comment

非公開コメント

