RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
04
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
津高にあのいわ栄の2号店がOPENしましたね~。
遅らせながらいってきました。

これを書いている今日もそろそろお口がお寿司です。


PA162892.jpg

場所はイズミの北側になります。

この日は割りとすんなり座れてラッキー☆
だってVOICEで放送があったすぐ後だったもーん。


2種類の醤油、「西の醤油」「東の醤油」
西の醤油のほうが甘くてもちろんこっちでいただきます。
そしてガリが他の店よりも美味しいのだー。

PA162897.jpg

ちょっとこの日は豪華に…
普段食べない苦手なマグロ。
中トロ食べてみました。
うーん、なかなか~~~


他に「びっくり山盛りのあれ!」
「秋の味覚、秋刀魚」
…の
写真、続きます。


活魚廻転寿司 いわ栄 津高店回転寿司 / 法界院駅備前三門駅備前原駅





PA162898.jpg

さんまです。
秋の秋刀魚はこうやってお寿司にして食べるのも好きです。
炙っているほうがもっとおいしいんですけどね~w
その点この秋は鳥取のほうへよくお寿司を食べに行きましたよ。
前にも書いた鳥取なのに「北海道」の回転すしはやっぱり美味しかったです

PA162901.jpg

みてみてみて!!

こんなんあったんで思わず注文しちゃいました!
普段回っていたらラッキーなんだそうです。


横からは食べれなかったので
上からかぶりつきました



ごちそさまvv


活魚廻転寿司 いわ栄 津高店回転寿司 / 法界院駅備前三門駅備前原駅


Comment

非公開コメント

No title

めっちゃうまそう~
写真もきれいなぁ~サンマの寿司とお皿のブルーのコントラストが最高!!

PS
質問~コメント欄ある日記とない日記ある?

ヤスシンさん

コメありがとう

ホントは風景写真も交えてアップしていきたいんだけども
平日は風景なんて撮りに行けないからね~o(*>д<)o

基本コメント欄なしで書いとるけど気がついたときだけコメント出来るようにしちょる
変なコメントきてもなぁ
