RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
08
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
チロルチョコきなこもち絶賛はまりちゅ~

紅葉のライトアップの後…
やっぱり寒かったのでラーメン食べたいラーメン食べたいと
車を岐路へ。。
途中にずっと気になっていたこちらへ寄ってみる。

PB052979.jpg


ラストオーダーぎりぎりでしたが
お店の方がOKをくれたのでガッツリ注文(笑

あ、いえいえ違うわ。

ラーメンとサイドメニューのから揚げを頼んだだけよ??

てかスゴイメニューがいっぱいあって
悩みましたよ。
結局はスタンダードなラーメン注文するんだけどね。

ハイ、スタンダードなラーメン、「若大将ラーメン」(580円)
そうそう。
注文するときに「こってり」か「あっさり」「中間」を聞かれます。
どっちでもよかったので中間を注文しました。

PB052983.jpg


…ん?

出てきた瞬間びびった、すっげー盛り具合で(笑
ここのところするっと食べれる細麺博多ラーメンが多かったから
こんなゴッツイのに驚いたわ

麺は自家製らしくラーメンというよりはシナそばといったほうがしっくりくるような
昔ながらの醤油。
なんかほっとするねー。


PB052986.jpg

チャーシューも程よい脂身と赤身の部分でゴッツイ(笑

後野菜塩ラーメンと名物のから揚げの写真、続きます!

若大将 ラーメン / 瀬戸駅





PB052982.jpg
野菜塩ラーメンです。

スッゴイ盛りです!

PB052987.jpg


ラーメン食べておなかいっぱいになる~なりそう~なる~

てところに名物のから揚げ(5個)がど~ん

から揚げデカー!

これは食べきれない、お持ち帰りコースだわと思いつつ
揚げたジュワーとしているところを
パクリ

脂が滴ってる

おお、なかなかいいじゃん。
塩で食べました~

そしてお持ち帰りしました(笑

ごちそうさま~~~


若大将 ラーメン / 瀬戸駅



Comment

非公開コメント

杉田かおる、46歳にしてヘアヌ ード写真集発売!

女優の杉田かおるが、46歳にしてヘアヌ ード写真集を発売することがわかった。
オーガニックライフでダイエットに成功した杉田、ヘアヌ ード写真集を出すのはなんと12年ぶり。
穏やかかつ女性らしい表情を見せる杉田は、今回も一糸まとわぬボディーを惜しげもなく披露している。

なお、前回の写真集では17歳のときに撮ったとされる秘蔵ヌ ードなども掲載され話題になったが、今回もそういったお宝ショットは存在するのだろうか。

これを機に、かつてのヌ ード姿をまとめて観てみるのもいいかもしれない。
http://ogrsnuwk.cocolog-nifty.com/
