RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
12
Category : 県外。
Theme : 神戸
Genre : 地域情報
六甲駅を降りてすぐ、徒歩5分ほどの路地を歩くと
赤の看板で「F」と書いてあるお店です。

あまりに寒くてお店撮るの忘れた。

ドアを開けると
満席ー!
の中で予約をとってくれてました、ありがとー


今mixiで星空バータウンというカクテルのアプリをしているので(ちょっと興味わいてきたヒトw)
カクテルを注文。
お、このカクテル名前は知ってるけども
飲んだことないぞーてのが多いです。
もちろんアプリみたいに5杯も6杯も飲めるわけではないです。

_C043215.jpg

ベラライカ!

ウオッカベースにレモンジュース、コアントローのお酒です。
さっぱりしてて美味しい

_C043207.jpg

まずおつまみ、ドイツソーセージ。
皮が厚めでいい食感です

ドイツ料理ってどこにでもこのキャベツの酢漬けが出てくるよね~
と話をしてて
こないだテレビでキャベツの酢漬けが山盛りで向こうで売ってるのをやってたって
ほーほー。


写真続きます。

エフ 洋食 / 六甲駅六甲道駅




PC043210.jpg


ジャーマンポテト。

ギブスがやっと外れた手が映ってます。
PC043211.jpg

ステーキ。

満席だったのとスタッフがバイト君とおばちゃんの二人ということもあって
のんびり出てきます。

話もお酒も弾みましたw

へろへろへ…


_C043217.jpg

ピザ。

トマトとタコとアンチョビをチョイス。

そう、自分でトッピングを選べるんです。
アンチョビとタコ…
このチョイスはお勧めですよ




で、この後みなとっていうラーメン屋に行くよ~
話をするともっこすがうまいよっ
とすすめてもらいもっこすへ…


続きます(笑


エフ 洋食 / 六甲駅六甲道駅


Comment

非公開コメント

No title

アンチョビとタコうまかったなぁ~♪
ソーセージはどこで売ってるんやろ?

今度はピザ二枚たべようぜ~

No title

おいしかったね~~ヾ(*・ω・)ノ゜

ソーセージはどこでうっとるんだろ?
アメリカ産のたまねぎがどーたらこーたら言ってたのもあるし
(アメリカ産のたまねぎなんて見たことない!!)
業者にしか流通してないものなのかしら?

2枚食べた~いw

No title

ザワークラウト、ソーセージ」とビールには欠かせませんね。

No title

ソーセージと生ビールでたまらんみたいですよ~
私はビールは苦手なんでわからんですけど(汗
でも他のお酒でもいいおつまみで美味しかったですよ^^
