RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
13
Category : 県外。
Theme : 神戸
Genre : 地域情報
しめでーす、しめでーす、ラーメンでーす

タクシーに乗って(普段タクシーなんて使わないのでそれだけで気分が違う人)
やってきました、もっこす!

神戸生まれのチェーン店みたいですねー。

真っ赤な看板がトレードマーク

PC043219.jpg

入り口の券売機で私はスタンダードな中華そば。
脂多目とかありました(ちなみに旨みが増しますw)


PC043223.jpg


写真続きますw

もっこす 石屋川店ラーメン / 石屋川駅御影駅(阪神)新在家駅




PC043220.jpg

トッピングにはチャーシュー、メンマ、ねぎ…などなど。。

お勧めはねぎらしいんです。

さっきのラーメンを見てもらえればわかると思いますが、
さらにこんだけのねぎがプラスですよっ
ねぎまみれラーメン!

これを3人でわけたけども
麺を持ち上げるとねぎももれなく麺に絡まってついてきます♪
岡山で言うと山富士状態ですw

PC043224.jpg

にゅーん
で、お味のほうは飲んだ後の〆にぴったり
田町系のあっさりとしたラーメンです。

がっついてた(笑

PC043225.jpg

こちらはチャーシュー。
〆としてはちょっと大変なぐらいチャーシュー乗ってました(笑


というわけでかなりお腹一杯になってよたよた帰りました
お店案内してくれたヤスシンさんありがとう
また忘年会しましょう~


もっこす 石屋川店ラーメン / 石屋川駅御影駅(阪神)新在家駅


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸の中華そば もっこす全店食べ比べ⑬ 石屋川店

もっこす全店訪問もこの石屋川店で最後です。 最寄り駅は阪神電車の石屋川駅。 地図 前回の記事 駅を北側に出て、石屋川沿いに少し行くと2号線がありますので、渡ったところです。 オムライスで有名

Comment

非公開コメント

No title

六甲道駅からすぐの、麺道しゅはりもおすすめですよ。

No title

どれどれ、食べログ食べログ…

おおおっ!!

点数高いですね!

しかも「スープ全部飲んじゃいます」って
かなり気になります!
ありがとうございます♪

No title

たくあんうまかったやろ~(笑)
しゅはりは地元では好みが分かれるね。
俺はダメな方です。

No title

ヤスシンさん

たくあんラーメンうまかったですね~♪
ああやって食べるとたくあんもっと食べれるかも(笑)

食べてみないことにはわからないので一度は行ってみようと思います☆
