RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
22
Category : その他。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今回も行ってきました、倉敷朝市。

いくぞーと寝て

起きたら8時…遅刻じゃん

あっ、ちなみに8時STARTね。

遅刻したので高速でw

着いたらもうすでに千屋牛のすじ肉は売り切れ

なんと8時の時点で売切れてしまった様子。

あっ、前回の記事を見てもらうとわかります。

PC193349.jpg

さむーい日にはありがたいけんちん汁。

あっ、そばか。

自分でねぎを入れるのでみんなねぎ盛りがすごかったです。
(それを見て欲しくなったw)

ほっ

あったまる。。。


続きます。


PC193355.jpg


PC193356.jpg


キンパがちょっとお安いです。

もちろん買って朝ごはんになりました。

相変わらずあっさり。

家で作るとこうもあっさり作れないのは
きっと塩とごま油以外に使ってるからじゃないかしら?
それとも私が入れすぎ?
その辺詳しく知りたいぐらいですw

PC193364.jpg

PC193366.jpg

揚げたてが出てくるとこうやって人が集まってきますw
かくいう私も吸い寄せられたんですが…

から揚げの揚げたて、おいしー!

あはははは


食べ過ぎた…

あっ、でもシャノの限定キッシュと滅多にお目にかかれなくなった
クッキーを即買いして帰りましたよ。
クッキー、見かけたら是非食べてみてください、
ウマスです

Comment

非公開コメント

