fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.12
27
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報

そして児島線から水島方面へ…

そう、このパンの旅の目的はあのパン屋のあんこパン!

コンパンです。

行った時間帯もお昼前とあって色んなパンを焼き中でした

PC183337.jpg

あんこもの①

あんドーナツ。

もしゃっと食べたところ、甘み倍増☆

多分子供は好きそう。


奥に見えるのは普通のあんドーナツ、手前のはシナモンがきいたあんドーナツ

シナモンは大人向けかしら?

PC183338.jpg

あんこもの②

こりゃ大物でした

あんバターパン

あんことバターと合いものだとはわかっているんですが

死ぬほどウマスです

あんこが更に美味しく食べれます

もう一個買っとけばよかった…
この近所の人はいいなぁ。。
私ならこれで1週間生活できるよ…


ってぐらいお勧めです


他写真続きますよ~~


PC183339.jpg

あんこもの?③

いもあんバター。

買えばよかった…(えっ


PC183336.jpg

メロンパン。

普通のメロンパン、サブレメロンパン、シナモンメロンパン(だったかな?)の3種類があって
サブレをチョイス☆
うん、普通に美味しいじゃん。


PC183340.jpg

チーズフレンチトースト。
中にハムがチーズと一緒に挟まっててウマス

これもオススメ



PC183342.jpg



きじさんじゃないけども
記事をこうやって書いててあぁまた行きたいなぁって思うお店って貴重だよね


年末はいつまでやってるんだろw

Comment

非公開コメント

あんバタ思い付いた人はエライ!!っと思う(*´∀`*)

はやみんちゃんがここまで押してるお店なら行きたくなるなぁ(*´∀`*)

ブログ読んでると行きたいお店が増えすぎて困るわ(笑)

No title

ホントあんバタの組み合わせは
考えた人偉いよね~~

昨日「ブログ見て行った」って話をリアルで聞ける機会がありまして、
ここは美味しかったみたいです☆
あんバタラブ(笑