RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
09
Category : 県外。
徳島に行ってきました。
香川→徳島→なると→淡路島→山陽道で帰ってきました。
淡路島、初めてでしたが結構距離ありますね。
いきなり徳島の記事ですが
食べログでハンバーグの美味しいお店に。

017.jpg


写真はありませんが

018.jpg


メニューはハンバーグが数種類、オムライスの他にも
あさりの白ワイン蒸しやフォワグラのソテーなどフレンチなものもありました。
フレンチの本がおいてあったので
多分そっちが本業かもしれません。

で。

ハンバーグをチーズをセレクト。

2011010902.jpg


写真はビックサイズ(+300円でしてくれます)

固すぎず、やわらかすぎず、牛肉独特の臭みも少ない美味しいハンバーグに

チーズがど~ん、照り焼きソースで頂きました。

う~ん、美味しい

でも味が濃いかな?

おかげでご飯が進む進む(笑

でも美味しい!


2011010904.jpg


写真続きます。

2011010903.jpg


から揚げオムライス。

オムライスシリーズには「ハンバーグオムライス」や「エビフライオムライス」などありました。

から揚げが3つオムライスについています。
あっ、オムライスは半熟卵、デミグラスソース、ケチャップライスのタイプでした。

ケチャップライスがもったいない、
べっちょり系でケチャップすっぱさが…
これでデミグラスの甘みが消えてしまってます。
卵はもちろんふんわり☆
そして何より

から揚げうめ~~~ 

から揚げが外パリパリしててかなりいけてます!

2011010901.jpg


から揚げセットというのもあったので
それ頼みたいぐらい(笑

12時過ぎるころには
一気に2組、10人以上のお客さんが入ってきました(笑

最後にレジでどちらから…と聞かれたので岡山からですと答えると
有効期限がない割引券をくれました☆

今度は他を食べてみようと思います!


028.jpg


KENZ KITCHEN (ケンズキッチン)

Comment

非公開コメント

No title

店の人の心意気いいね~♪

No title

OPENしてまだ数ヶ月みたいで
頑張ろうとしている姿勢が見られました♪

また行きたくなるサービスってことね☆
