RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
10
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ある画像ある画像書いていかないと追いつかないことになってます


ってことで県外と県内とミックスミックス

日曜日休みというパン屋さんなので行ったことなかったKajiPan。
FM岡山のキャラみたいなきばが生えた口の開いたパンダが目印です。

P1043577.jpg

店内、入って一番最初に目に付くパンたち。
デニッシュとかフルーツの乗った色鮮やかなパンたちです
デニッシュがおいしそう~☆

P1043578.jpg


パンの旅に出るにあたって参考にしたおかコミですが
低評価のコメントにある唾を飛ばすようなレジのおばちゃんや
パンを触る子供などはもちろん居ませんでした。

P1043583.jpg


デニッシュ系購入。
中にカスタードクリームが入っていて甘すぎずデニッシュ生地も
美味しかったです



他の写真、続きます。

Kaji-Pan パン / 岡山市その他)

昼総合点★★★★ 4.0




P1043579.jpg

P1043581.jpg

デニッシュ生地に胡桃やらチーズやらぎっしりと入ったパンでした。
ホワイトチョコにもあっていて
美味しかったです


P1043589.jpg

クロワッサンザマンド。
ほとんどのパン屋さんで購入するんですけども
同じ系列というか子系列の水島のKONPANのクロワッサンザマンドよりも
甘くなくて食べ応えがありましたしわいといわれた。。(翌日食べたため…)


P1043591.jpg

売れ筋の角煮カレーパン。
揚げたてだったので車で食べちゃいました
すっごいポリポリでした。個人的にはおかやま工房の揚げたてよりも好きです




日曜日も営業してほしいな…

リピ決定☆



Kaji-Pan パン / 岡山市その他)

昼総合点★★★★ 4.0


Comment

非公開コメント

No title

カレーパンいいねぇ~
朝ごはん代わりに週に二回は食べてる♪

No title

カレーパンコメント見てカレーパン食べたよ(笑
中身が外がカリカリだと美味しいよねぇ…

あっ、そういえばランチパックに
ココイチカレーがあったの見っけた!
