RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
04
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
前回の記事のぬこの写真、今月のTJに載りました♪

どっこみ写真館にて。



移転してから初めての訪問です。
移転前の場所から北に向かうと急に見えます(笑

通り過ぎるところでした


P1163668.jpg


P1163664.jpg


店内も外観も可愛くなってます♪

そしてイートインのカフェスペースが出来てました

P1163667.jpg


パンの写真続きます~☆

手造りパン工房 松風 パン / 宇野駅備前田井駅




いつもどおり店内の写真撮影許可を取ると
お店のおばちゃんが気さくにOKくれました

ホント気さくだったので色々聞いちゃいました。

Q.オススメはなんですか?

A.日曜日だとカレーパンが100円になるのでお勧めです。

 あとはレジにあるパン屋さんが作る肉まんもオススメですよ


Q.抹茶黒豆の食パン1斤が680円と高いので半分のサイズで半値でメニュー化する予定は?

A.これを半分で焼くとしっとり感が出ないので出来ないんです。



あらら、残念。。。


色々って言ったけども2点しか聞けなかったね、

お客さんがいっきにドバーっと入ってきちゃったから


P1163653.jpg

メロンパン。
小さいので気軽に買えてちょこっとしたおやつにもいけます☆

ちなみに私、これを買って車の中ですぐに食べました

ふんわりもっちりとした食感で

重たくもなく軽くもないバランスの取れた生地で美味しかったです。


P1163656.jpg

P1163655.jpg

日曜日は100円という嬉しい企画!
揚げたてが出てきたので買っちゃいました

でも食べたのは翌朝でした^^;

P1163657.jpg

そして松風といえばこれ、ブルーベリー食パン。

これはハーフサイズも売っているので
ためしに…って買うことも出来ます。
以前はあっちゅーまに売り切れちゃって食べれなかったんですけど
見たところ買い求めることが出来そうです


P1163659.jpg

P1163663.jpg

そして嬉しいのがこれ!

主婦の皆さん必見ですよw

パン屋さんの荒削りパン粉!!

これでトンカツしたら美味しそう…

と買って帰ったのですがまずハンバーグになりました。

いいつなぎでした(ぉ




お店の方、ありがとうございました


手造りパン工房 松風 パン / 宇野駅備前田井駅


Comment

非公開コメント

