RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
23
Category : お知らせ。
移転して一ヶ月。
カウンターがついたのはいいけど今度は1ヶ月の平均が分からなくなったので目安として書き留めてみることにしました。

5月(推測)6475HIT
6月8262HIT

んだー。
ありがたいこってす。

また行きたいお店。
山下商店
創作工房une
ウォールウォーレン
クレセント

パンばっかじゃん(-ω-`;。)
いや、甘いものばっかりか・・・。
山下商店のラーメンはコクがあって私好みだったなぁw
ウォールオォーレンはまた行きたいって書いたけど
また行ったんだよ。
そしたらシュークリーム売り切れー。
ショートケーキ買って帰ったわ~。(味はあっさり目でウマスよ)。
クレセントにはランチと豆乳クッキー買いに行かないと・・・。
今月は岩盤浴に数回行ったためその分食べ歩き費用が削られました。
おかげさまで

体重⇒3キロ減。

もうちょい痩せたら…。+゚((o´艸`))。+゚ムフフ

来月ぐらいから中免取りに行こうとたくらんでます。
で、先日の広告をちらほら見てたら
備岡教習所(ちゃりんこで5分)
AT&MT車新型車導入。
AT車→ベンツ
MT車→BMW

………

どうなん?

備岡高いので岡教にしようと思いました。(ぉ?



Comment

非公開コメント

岩盤浴で体重減だったの?
先週(強制ダイエット中)行けばよかったぁ。

ひよこの実家の近くの教習所は
教習車は全部BMWってところがあったよ。

3キロ減よかったですね☆うらやましい。。。
いまどきの教習所はリッチですね。
たしか地元の教習も高速の時はBMWだったような。
乗ってみたーい。

てかカウンターいいですね。
私もやってみようと試みたのですが
わけわからずリタイアです。

+ひよこちゃん+
サウナよりも岩盤浴のほうがいいと実感しましたよ~(≧艸≦*)
強制ダイエットって、
自分の意思に関係なく仕事でダイエットなんだから
きついかも!

すっごいなぁ、ひよこちゃんBMWで教習したの??
リッチーw

+umekoさん+
やっぱりBMWを入れている教習所て多いんだ?
乗ってみたいけど買ってみようとは思わないナァ(人UωU;)`:・。、。・:

夏だから胃の調子が悪くなって拍車を掛けてます。
なんか何にも欲しくない…(ブログが成り立たないし?!)

カウンターどうやってつけたのか忘れました(爆)
えーとFCカウンター登録して…タグをプロフに貼り付けただけ…かな?

お友達に聞いたら岩盤浴は
体の深層部から老廃物を出してくれるんだって。

ひよこの強制ダイエットは、
結婚式に着て行く洋服を着るためだから・・・強制したのも自分自身だったりするのです。

BMWで教習したのは、ひよこの従兄弟で
ひよこは普通の教習車でした。
バイクの教習レポートもよろしくぅ。(期待)

+ひよこちゃん+
へぇ~、じゃあやっぱり岩盤浴ってサウナよりいいんだ~。
というか何キロも老廃物がたまっていたのね…orz
それはそれでショックかも~~。

従兄弟ひよこ、リッチな教習したんだね~。
バイクレポまたするかもw
