RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
30
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
連休が始まったにも関わらず昨日は仕事でした。
朝は異様に山陽インター付近は車が多かったプラス
加古川から通勤の業者さん、龍野辺りで事故のため渋滞にひっかかり
遅刻(笑)
みんなのつぶやきを見ててもあちこちで事故(°°;)(°°;)
移動は夜中が得策?
そんなこんなで昨夜は中華。

初めて就職した時に入社式終了後社長が連れて行ってくれたお店。


DSC_0074.jpg


それ以来来たことがなかったんだけど(●´∀`●)

西口のセブンの裏の裏?にあります。

DSC_0070.jpg

小皿、各800円。
エビマヨ。

あつあちで出てきます。
マヨネーズで冷たくなってません(^_^)/
ナッツも少しサラダに入ってました。

DSC_0072.jpg

焼きビーフン。

ウマいっ(≧∇≦*

ポイントは油を惜しみなく使うこと。
みたいな??

ずるずずるるるる。。。


つづく。


DSC_0072.jpg


焼き餃子。

水餃子にしたほうが合ってるとおもふ。

DSC_0073.jpg

焼き飯。

チャーハンじゃなくて
「焼き飯」ですよっ。
結構もちもちした焼き飯です。

スープが付いて来るんですが
この焼き飯にはとても合うあっさりとしたスープでし。

後、酢豚を食べたんですがこれがまたなんだか懐かしい酢豚。
でも火のとおり具合が良くて楽しめました


本日、ケータイ画像より。



http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33003396/

Comment

非公開コメント

