RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
06
Category : 県外。
Theme : 徳島県
Genre : 地域情報
飛び石連休、今日は平日。
平日限定のランチに行こうかこのまま家でグーたらするか。
悩みどころ。


高速1000円が6月をめどに終了、
6月がめどって5月一杯?6月一杯??
いつもなら連休はどこにも行かず(渋滞してるから)終わるのですが
そりゃ、四国が遠くなる!。

以前HIDEさんDAIさんと四国旅(車の故障で強制終了してしまった)に
出たときに美味しかった徳島ラーメン。
まろやかクリーミーなスープがもう一度食べたい!



時間はお昼過ぎ、2時ごろだったかな。
行くと行列がっ
しかも県外ナンバーばっかりで地元徳島のナンバーなんていやしない。
雑誌かテレビにでも出たの??

P5014116.jpg


肉玉卵入り。

前の列に並んでたおにーさんたち、
「肉玉に更に肉トッピングで」
と食券を回収するおばちゃんに注文。
そんなんできるんだ!



ちなみに肉肉しい「肉肉玉卵入り大盛り」の画像はこちら。





つづきます。
P5014117.jpg


麺は普通麺。
ちょいと短め。
卵が入ることによってよりクリーミーなスープへ。
豚骨なんですけど嫌な豚骨臭は少ないです。
うん、おいしー

そして徳島ラーメンの醍醐味?
ライスドボン

これがまた合うんです♪

おいしー

満足してお店を後にしました。
結構並んでいるんですけど
回転はそこそこいいんで待てる範囲内です。
席もカウンター、テーブルと子供連れのお客さんも多く見られました。




メニュー。







食べログ:http://r.tabelog.com/tokushima/A3603/A360303/36000071/

Comment

非公開コメント

