RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
16
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
里ぽちゃんからメール。

「市内多めで更新」の指令。

残念ながら今回も市外(笑



土曜日しか開いていない山の中のパン屋さん♪
山の中の、というところが私の出没ポイントですw

車が居ないところ大好きw
てことでちょい乗りも兼ねてバイクでぶーん。
あら、意外と近かった。

DSC_0125.jpg

この看板の~下!
下っていくと駐車場が1台分。
軽とかコンパクトカーだと楽な場所だ。

DSC_0131.jpg

なんと、ランチもいただけるみたいです!

でも今回はパンー♪

写真、続きます。



お店に入ると…

DSC_0129.jpg


DSC_0143.jpg


石釜で焼いた天然酵母のパンたちが迎えてくれます。
もちろんシュークリームやプリン、マフィンなどの菓子パンも。
スコーンとカレーパンとチーズレーズンのパン、それとミニサイズの天然酵母あんぱんを購入。
あんぱんはその場で(というかお店を出るとイートスペースのテーブルアリ。)
食べましたが
こんなあんぱんもあり☆と
酵母の独特の香りの食べ応えのある生地のあんぱんをパクリ。

カレーパンの方は
かなりいけてました!!
これも酵母パンなんですが
中のカレーがスゴイ好みです。
ちょい辛めですがコクがあってうまっ
そしてパン粉をまぶしてあげてあるので
持って帰ってもサクサクでした♪


そして
スコーンですがアールグレイのスコーンを買って帰りました。
スコーンてボロボロしてて口の中の水分取られて苦手なんだよなぁ…

とパクリ。

なんていうかこれまでのスコーンとは違って
パイみたいに何重かの層になってて
食べやすく美味しい!! 



もね、ココのところケータイ画像で申し訳ない。。。

カメラを持ち歩いてないときが多くて…
いかんな、バイク乗るときも持ってでな…

次回リピするときにはカメラ持って
撮ってきます!!!


シュークリームもプリンも食べます(笑


DSC_0128.jpg


いや、美味しかったわ~

ごちそうさま~


食べログ:http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330103/33004247/

Comment

非公開コメント

めっちゃうまそうだけど美咲町かぁ(´・ω・`)
はやみんちゃんのせいで(笑)行きたいとこたまりまくりですお(`・ω・´)
いっこずつつぶしていかんとねー☆

とりあえず次こそは近場でよろ(笑)

No title

里ぽちゃん**

むっちゃウマスなスコーンだったよ♪
美咲町つっても
円城の道の駅より10分ぐらいかな~。
そこまで1時間近くかかるけど^^;

あーカフェ行きたい!

No title

今度は「てけてく」にどうぞ(*^。^*)

No title

*雪幸さん

てけてく、平日なんですね^^;
うーん、有給…♪
あの道は路面しかみてないから気が付かなかった^^;
