RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
25
TJ出てたーヾ(・ω・。ヾ)≡3
朝コンビニで買うもこれから仕事。
ちょろっとだけ見てみると
一度行きかけて定休日だったお店が出てる!
仕事終わった後のランチに決定!!

今日は患者さんゆっくりだなー。
重病人も来ることが無く終了。
平和だー。

終わってからちゃりんこで移動。
朝曇ってたのに昼はたまらなく晴れ。
日差しサンサン。
うそつきー!(何

場所は岡大筋入り口の交差点のお店。
060624_134307_M.jpg

2階ですよ。
緑色で書いてある部分です。
早速入店。
店内は意外と空いていました。
窓際をぶんどって店員さんを待ってる間に外をのぞいてみる。
上から見た交差点の様子を楽しんでいると(?)
メニューを持ってきてくれました。
どうやら店長さんが一人でやっている(?
見たいな感じ。

メニュー一覧表

オムライス(サラダ&デザート付き) 680円
OSO特製オムライス
チーズオムライス
オーロラオムライス(ホワイトソース&デミ)
ガーリックオムライス

鉄板焼き(ライス&サラダ&デザート)750円
OSO特製ハンバーグ
チキンステーキ
豚キムチーズ焼き
豚生姜焼き

丼(サラダ&デザート)680円
トリマヨ丼
豚丼
ロコモコ丼
いくらとサーモンのサラダ丼
ネギトロユッケ丼
やきとり丼


ソフトドリンク200円 
コーラ
ジンジャーエール
パインジュース
グレープフルーツジュース
オレンジジュース
トマトジュース
アイスコーヒー

こちらがお昼メニューだそう。
多分夜には夜でのメニューがあってお酒も飲めるんだろうナァ。
カウンターにはお酒がイッパイおいてあったし。

はやみん「タウン岡山に載ってたオムライスはどれですか?」
店長さん「OSO特製オムライスです」
はやみん「じゃそれで。」

話は早かった。

ほくほくで出てきたのがこちら。
OSO特製オムライス(680円)
060624_131552_M.jpg

ソースたっぷり!  
060624_131333_M.jpg

いやぁ、たまらんねぇ~…!  
いっただきまーす♪
んぉ!
ホワイトソースにデミグラスソース、あとドレッシング!
なめらかで甘みがあって後にくるトマトっぽい酸味!
中にはでかっい鶏肉が((*ノ∀`)ノ ))
 

鶏肉にもちゃんと塩こしょうが効いててゴロゴロとでっかい!



タマ━━━(゚∀゚).━━━ラン!!!
ちなみに卵は一部半熟状態でした。


060624_133241_M.jpg


さて、デザートです。
この季節美味しいアイスに生クリーム、ブルーベリーソースをかけてあって
刺さっているのはバナナップです。
濃厚なオムライスのあとにはさっぱり。

は~、ごちそうさまでした!

カジュアルキッチンバーOSO(オーゾ)
岡山市津島新野1-1-1 若松ビル2F
営業時間:11:00~14:00/18:00~24:00
定休日:不定休
駐車場:ちゃりんこ置き場と化している。


Comment

非公開コメント

ほんとに、オムライス美味しそう~~ヽ(*´∀`)ノ
しかも、デザート付いてこの値段は安い(o´-ω-`o)フムフム

駐車場。。。ちゃりんこ置き場に。。。。
いや、でも行きたいです

オムライスにデミグラスソースという概念を忘れていたメビウスです。こんばんは。
うちで作ったオムライスにはケチャップしかかけてない。。。

まあ、そのうちどっかでデミグラスなソースとか買って食べたいけど。

おー、こりゃ美味そうっすね
大学近くなんで帰り際に寄るのも悪くないなあ

TJ載ったってことはやっぱ人多いんすかね?

美味しそう☆
でもオムライスの写真見て・・・『お好み焼き!?』って思ってしまった。
それにしても、やっぱり安いよぉ。ランチ価格。

やぁんおいしそぉ・・・・。
TJみて気になってました♪♪
ぃぃなぁ~♪

+fuuさん+
岡大エリアだからかな?
この周辺は結構安いですよ~(*′Å`pq)+゜
駐車場(2台ですから。)はホントにちゃりんこ置き場になってますけど
運動公園に止めればすぐですよw


+メビリン+
そうそう!
うちもケチャップ!
家でオムライスする時は
常にケチャップ。
しかもドバドバかけ。
デミグラスは外でという概念にとらわれています、私(*p∇≦q*)

+ちゃりさん+
だしょーw
人は…このお店あんまり多くないナァ。
前にもINOに載ってましたがそれほどまでは…。
フリーペーパー<TJ<VOICE21
て感じなんじゃないかな?
人が集中するのは。

他のメニューも中々美味しそうだったので学校の帰りにでも行ってみてください~(*′Å`pq)+゜

+ひよこちゃん+
あっ、なるほどー!
何か画像から違うものを感じるなーと撮った画像をまじまじと見ていて思ったけど…
確かに山盛りのお好み焼きみたいだねw
お好み焼きソースの色だもん。

+ゆきさん+
TJ見てみると説明文に何々がどうで「~おいしい」
て書いてあったけど(確かグルメレポートとして具体的なことが
書いてなかったらイマイチて言うのを何かで言ってたような…。)
これはホントに美味しかったですー。
ポイントはやっぱソースですかね。

しかも、失礼な事にOSO特製オムライスで
好み焼きースムライスの下線部の頭文字を取ったという憶測までしてしまった。
またひよこのオムライスブームに火をつけそうだよ。

