RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
06
Category : 県外。
高速1000円が終わってしまう前に

どうせなら、と

車で鹿児島まで行ってみました。

ちなみに先週は山口まで。
その時は代車のシロッコで楽チンだったのですが

今回は軽4…
しんどっ
とりあえずノンストップで福岡、給油して友人を拾って
鹿児島へ。


鹿児島っつーたら

あれのメッカなんよね。

アレアレ。

P6044296.jpg

目指せ指宿なんですが途中寄り道した中で
「場所しっとるばい」て友人に連れてきてもらったのがココ。
お、お土産に限定品かって帰ろう~


P6044297.jpg

P6044298.jpg


こんな巨大なビンが!!

ビン自体の購入はネットでしかできないみたいです。
中身は入れて売ってくれないみたい。

もちろん蔵元限定品の試飲も出来ます。


写真、続きます。





P6044301.jpg


P6044303.jpg


どんな限定品があるのかは明るい農村のHPにあります。

もちろん全種類飲んで悩んだっていいかも☆

私はとりあえず気になるのを頂きまして、
限定のキリシマミズキというのと古酒のクラッシックの2本を
車にゴロゴロさせて帰ることにしましたw。

芋麹です。

P6044306.jpg

あっ、もちろん見学も出来ます。

ちょい時間がないのでパスですが
外に出ると樽の上から景色が望めるようになっていて樽の上から北を見ると
坂本竜馬とお龍が新婚旅行をしたという高千穂が見えます。


ちなみにこの日はガスが掛かっていてうっすらとしか見えませんでした

もうちょい南の桜島も噴火直後で降灰で見えませんでした



そういえば…

私は知らなかったんだけどもどこを探しても無いと
限定品の「村尾」がコストコにありましたw
値段も13000円と高かったですが

Comment

非公開コメント

