RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
16

TB:0
21:05
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
久しぶー


ちょっちご無沙汰しちゃった~

色々あるけども(いや、実は何もありませんw)
久しぶりに居酒屋に行ったので更新してみます。

鹿児島編、福岡編もほったらかしですけどもね(笑


P7024432.jpg

やってきたのはロフトの北側にある串焼きいなほ。

博多串焼き??

P7024433.jpg

こーゆーことらしいです。

写真、続きます^^


P7024434.jpg


売りはこの「博多豚バラ」だそうです。
もちろん注文します

お店に入るとカウンター席が10席ほどとテーブル席が3組ほど…
そんなに大きなお店ではなく
スタッフも4人ぐらいで回してました。
でも元気が良くて気持ち良かったです

P7024437.jpg
お酒もプレミア焼酎揃ってますw

鹿児島に行ってはじめて村尾を知ったんだけども
中々出回ってないとの事を聞いて
コストコ行ったらいっぱいあるー!

P7024436.jpg

天使のキャベツ(無料)に掛かっているのは
ドレッシング。
ちょっと酸っぱいけどもこれで脂っこい豚バラがさっぱりと頂けました☆

P7024441.jpg

一番美味しかったのは個人的に「博多しそ巻き」です。

シソとドレッシングで豚バラがさっぱり!
おいし~!


P7024444.jpg

鶏のユッケ!
こんなご時勢だからユッケが食べたくなるというもの(笑
食べるな!って言われたら食べたくならない??
私だけ?

P7024446.jpg


全体的にコスパはまあ普通、(1品が少ないため)
でもちょっと食べるのにも丁度いいサイズで女性には嬉しいかも?
味も夏場の食欲が落ちる時期にも美味しい!
しかも鍋もやってます♪

ごちそうさまでした~


食べログ:http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33007909/
