RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
06
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
うぎゃああああああ!!!!


とふとベランダを見たら
でっかい蜘蛛が!!

しかも先週は1匹だったのが2匹に増えてやがる!!

とちーとばかしググって見ると
どうやら黒いあいつを食べてくれるらしい。

ぶすころそーかと思ったけども…

命拾いしたな、蜘蛛や。


そんな話はどうでもいいとして。

7月の事ですが倉敷の観光地にあるこちらのお店にランチに行ってきました。

以前雪幸さんにオススメしてもらったお店、やっと行けれました。
駐車場が分かって(笑
あっ駐車場はお店の裏側(川沿い)にあります。2、3台分ぐらいしかないかな?
この日はへっへー平日だったので楽勝でぃした☆

平日休みが始まってはじけてましたが
もう飽きた…
はよ終わらんかなー(そういう問題ではないけども。)

ランチは1500円と2500円の2コースがありまして
何が違うかと聞くと1500円はメインが肉か魚か選べて
2500円は両方ついてます。
だったはず。
+300円でデザートとドリンクつけれますよと。

1500円と+300円にしました。

P7294469.jpg


前菜。

トマトの中にはお肉が詰まってたヨ。

P7294473.jpg
真夏の暑い時期、
レンズのF値に物を言わさずちゃんと明るいところで…ってあちぃ。


写真、つづけましょう。





P7294475.jpg


本日のスープ。

ガスパチョ。

暑い夏にはぴったりのさっぱりとしたスープでした。

P7294478.jpg

肉料理の鶏もも肉。

P7294480.jpg

魚料理のサーモンとアスパラのバジルソース。


味も見た目と違ってさっぱりしてて食べやすかったです。

あと写真ないですけども
パンはお代わり可能です。

(もちろんお代わりしたー)

コースの割りに1500円てコスパいいですよね。

こっから+300円のデザートvv

P7294484.jpg

クリームブリュレとバナナアイス添え。

バナナアイス、

バナナだ!!

でもちょっちラム酒効いててうみゃ~い

クリームブリュレも中のプリンがバニラビーンズたっぷり♪


ふふふー、これをアールグレイのアイスティーで頂きました。



また行きたいお店です。

ごちそうさま~


食べログ:http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33002048/

Comment

非公開コメント

