RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
16

TB:0
07:53
Category : 県外。
お寿司を食べた後用事も終わったので
お土産のチーズケーキを買いに車を北千里に向かわせます。

何々??

どうやら1ホール2000円↑のチーズケーキで
買った初日よりも2日目のほうが美味しいとのこと。


お店は住宅街の中を通る道沿いにありました。

駐車場は近隣に一杯あるので安心です


更にカフェスペースもあったから
ついついイートイン。。

P9074596.jpg


デコレーションが凄くて
どれがケーキなんか分からんことになりそうですが
りんごの形のミルフィーユをオーダーしました。

P9074591.jpg

こちらはりんごのタルト。


両方共にバームクーヘンが見えてますが
これもお店の商品です。
なんと「味噌バームクーヘン」

食べてみるとキャラメルみたいな感じでありだとおもた。

アールグレイのアイスティーと一緒に頂いて
チーズケーキも購入。

3つ下さい


袋に入れてもらうとズシッ

重ッ!!

P9074600.jpg


家に帰って1日目の味は酸味があってしんどい感じ。
少しでいいわみたいな。

しかし2日目は酸味が無くなってまろやかなチーズケーキに
うううううみゃーーー!!
 

美味しいじゃん♪
2日目が美味しいって事からお土産にも使えそう。


以上、日帰り大阪の旅でした。



食べログ:http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27004930/
