RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
28
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
やっぱり胃の調子が悪いはやみんです。
食欲ないや…。
ブログが成り立たない(爆

さてこの日は思い立ったが吉日状態でこちらのパン屋さんへ。
060625_173640_M.jpg

fuuさんAperioママさんのレポをみて気になっていました*:.。☆..。.(´∀`人)
お店の中に入ると店内にはカフェスペースが。
というよりも休憩所って感じだったなぁ。
レジでコーヒーを注文するとカフェスペースでお変わり自由のコーヒーが飲めるそうです。
値段のほうは噂通り100円でした。

店内のパンを見て回ると
種類が多い!!  
えー、全体的には甘惣菜系のパン屋さんって印象を受けました。
TJに載ってたパンをセレクトしてみました。
060625_181939_M.jpg

バターパン(105円)
渦を巻いているほうが好きですねー。
巻けば巻くほど…巻きまくってるほど好きですわ。
渦の部分にはバターの層が出来ててアマーイ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚  
060625_183330_Ed_M.jpg

メープルメロンパン(158円)
実は私はメロンパン、ぱさぱさしてて苦手なんですが
このメロンパンはしっとりしてます!
外見はシロップをかけて焼いてあるのでカリカリ。
中はシロップを入れて焼いてあって生地にシロップがしみこんでて
ふんわりしっとり!
 

こんなメロンパンもあるんだなぁ…。。

060625_182143_Ed_M.jpg
060625_182408_M.jpg

カレーパン137円。
ご覧のとおり中にはうずらの卵が入っています!
Pandaパンみたいですがこちらはノーマルサイズなのでフツーに一つ食べれます。
カレーの味はというと…辛口ですかね?
うまみはあるんですが
レトルト独特の防腐剤の味がするのは気のせいでしょうか??
卵を入れてあげているからだと信じたいです。

以上こちら3点がBEST3です。

060625_181855_M.jpg

ハートヨーグルト。
ヨーグルトが入れ込んであったらしいです。
ヨーグルト独特の酸味があるらしい…。
060625_181749_Ed_M.jpg

クロワッサン。
商品名忘れました
香ばしいアーモンドとホワイトチョコがクロワッサンとあってました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いやぁ、ごちそうさまです~。

メロンパン、また食べたいですね~。

町の焼きたてパン屋さん Ciel(シエル)
岡山市野田1-13-15  職安の南に100メートルぐらい。
営業時間:8:00~20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業。)
駐車場:20台。 店の南側の道を挟んだ先にも駐車場あります。


くりっくぷりぃず。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cielで朝食を

前にご紹介した町の焼きたてパン屋さん【Ciel:シエル】 ずいぶんとパパが気に入ったようで、土曜・日曜のモーニングに利用される機会が増えてきました。コーヒーのサービス期間が終了したので、100円→200円に。今回の特筆すべき点はクロックムシュ。ハ...

Comment

非公開コメント

行かれたのですね~。
カレーパン、3種類くらいありませんでした??
うずら写真が、パパのかじったやつしかなくて
さすがにアップできませんでした(汗
甘いパン大目ですよね~。
私はあんまり甘い系はどうでもいい方なので
パパ向きなお店でした。
フランスパンやクロワッサンなど、パンの素の味を楽しみたいので、
またはやみんのレポ、楽しみしております。
潜入返しTBとかしたいしね^^

オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!
行ってきたんですね~~私、メープルメロンパン食べてないんで食べたい~~~

値段も安くて、庶民的なお店ですよね♪
カレーパン。。。。気になる
(´~`;)う~ん・・・・・

私も姿だけ見に行きました・・・・・
なぜならダイエットしなきゃマジヤバ(/_;)だから・・・・。
でもここ凄い気になります・・・・。

ハニーヨーグルト・・・・・

よだれが・・・

ありゃ、先越されちゃいましたね・・・

カレーパン防腐剤みたいな味するんですかあ
でも防腐剤の味とか分からん鈍感舌なんで何とでもなりそうっす(笑

メロンパン気になる~i-237
なんか食べたことない感じのメロンパンなんで
食べてみたくなりましたi-184
おかわり自由のコーヒーも魅力的かもi-189

+Aperioママさん+
あったあった!((*ノ∀`)ノ ))
カレーパン3種類あったけど売れ筋ベスト3を買えば問題ないかな~ってうずらの卵が入ったやつ買ってみたの~。
人が食べているやつ「撮らせて~」て中々言えないよね(汗
7月にもニューオープンのパン屋さんがあるので行ってきますね♪

+fuuさん+
メロンパンは大当たりでした!
甘いの好きな人はいいけど嫌いな人はイヤかも知れない(-ω-`;。)
うーん。
私はまた食べたいと思いましたよ~。
パンの値段はそう普通だと思ったけど
コーヒー100円ていうのが安いという印象を受けさせているのかもしれないね。

+ゆきさん+
分かりやすいお店でしたよね。
コーヒーも安いので朝ごはんに是非どうぞ♪
ダイエットていうかホントに私は食欲なくなりました…。
あっ、ヨーグルトてもしかして好きですか??
珍しいパンでしたわ。

+ちゃりさん+
レトルトのカレーてこう…
なんていっていいのか分からないけど
薬っぽい味がするんだよね。。
しないやつもあるけどさ。
そんな感じでしたよ~。
毎日ココイチ←→レトルトカレーを往復していると徐々に分かるかも?!

+umekoさん+
他にはないメロンパンでしたよ!
工夫がイッパイのパンばかりでオススメできますよ!
私が行った時はカフェスペースにおばちゃんが3人ほど座って
コーヒー飲みながらダベっていました。
もしかしたらコーヒーだけもイケる?!

ヨーグルト大すきです♪♪
(*^■^*)
蜂蜜とかも・・・

食欲ないなんて・・・大丈夫ですか???

ハニーヨーグルトなかったですv-12

今日仕事が終わっていってきましたv-22

カレーパン〔うずら入り〕
かぼちゃの形したパン
メープルメロンパン
卵のディニッシュv-7

購入しましたv-10

もぉ食べたけど・・・、むっちゃおいしかったv-22

+ゆきさん+
夜8時までやっているので仕事帰りにでもいけますよね!
嬉しいことです*:.。☆..。.(´∀`人)

卵のディニッシュ、かぼちゃのパン、気になりますね~♪

日曜日に朝ごはん食べに行ったのでまたレポアップしますねw
