RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
29
山下商店(やましたしょうてん) [食べログ]


一時期臨時休業ばかりで
幻のラーメン屋と勝手に私が言ってただけですが、
中々ありつけなかったラーメンを食べてきました。

最近はちゃんと開いてるらしいです。




ラーメン(580円)

ねぎだくのネギラーメンとチャーシュー麺が他のラーメンメニュー。
後はサイドメニューと替え玉。



バリカタが好き。

ほかのトコより麺が更に細いのでバリカタで硬めぐらいと思ってます。

ちなみに全く関係ないけど天一の硬麺とふつう麺、大差ないんで
硬麺派でも天一だけはふつう麺でウマシ!

話を戻して、臨時休業後のラーメンの
スープ、、、

しょうゆだれを多めに入れてるのかしら、
マイミクさんもそんな風に感じたと言われてたのを思い出しました。


が、ネギラーメンは逆に少し少なめみたいです。



明太子ごはんー(*´∀`)


ふふふー。


ごちそうさま!

Comment

非公開コメント

