RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
03

TB:0
18:34
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
食べログ:http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33009408/


マイミクさんがすごく美味しそうに食べているのを見ていってみました。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが
最近電信柱のところにフランスパンの看板を作ったのでと。
南側から行くと分かります。

PC024964.jpg



駐車場はお店の前に3台ぐらい…
隣のスペースに3-4台ぐらいで6台ぐらいは止めれます。

お店の中は外からの光をふんだんに取り入れたのが分かるぐらい
写真の色合いがいいです(笑

で、パンですが菓子パンももちろんですが惣菜パン、が種類豊富で
どれにしようかほんとに迷います。

PC024971.jpg


*カレーパン

翌日に少しトーストして食べたら
ガリガリっとして中身は豚の角煮が入ってます。
辛さはそんなに辛くないのでお子さんでも美味しく食べれそうです。

PC024967.jpg


*アップルパイ

よく煮詰めてあまり甘くないのがポイント高し!

PC024977.jpg


*ガトーショコラ

おからが入ってるみたいですが
そんなに違和感はありません。
お持たせとして持って行ける様にラッピングもして頂けるようです(有料ですが)
チョコくどくないのでいっぱい食べても大丈夫?

PC024975.jpg


*シュトーレン

お店の方の話だと12月に入って25等分して毎日1切れずつ食べるものだそうです。
(願いがかなうとか。)
小さいのと大きいの、2種類…小さいのは280円でリーズナブルなので試しに買ってみるのもいいんじゃないでしょうか?

PC024974.jpg

PC024979.jpg



写真を撮らせて下さいとスタッフの方に声をかけると
アップルパイとか並び替えて下さいました。
(じゃなくてもしょっちゅう整理整頓されているみたいな感じですよ)


あとコーヒーと紅茶も100円でいただけます。
というのもイートインスペースがあるんです~♪

昼頃に行くとお一人様もイートインされてました。


ハーレーも近いのでしばしば通いそうです(^▽^)b
