RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
10

TB:0
10:55
Category : 未分類


関連ランキング:パスタ | 津山市その他



津山にある銭湯の入浴券(半額!)をグルーポンで買ってたので
入りに行きました。
極楽の里えびす乃ゆ、です。
落ち着きつつある岡山市内の「大家族の湯」と比べると(比べちゃいけない)
こじんまりとしたすっごく落ち着くいいお風呂でした

その帰りに…
美味しいというイタリアンのお店へ。

P9234662.jpg


千比呂(ちひろ)です。

津山のイタリアンといったらリトファンが出てくる方が多いでしょうが(私はどっちも知らんかったけども)
こちらもリトファンに負けないぐらいの名店です

車もいっぱい止まってました。

P9234663.jpg

メニュー(一部)
残りのメニューは「more」(つづく)に載せますので
良かったらどうぞ。


デザートワインを注文して(おこさまじゃ~)

まずサラダ。

P9234669.jpg

P9234671.jpg

そしてパスタ。

ジェノベーゼの生ハムポテトのせ。

このとき丁度リアルタイムでマイミクさんが「ジェノベーゼ!」と連呼してたため食べたくなった(笑
バジルの香りがとてもいいパスタでした!
美味しい!

P9234674.jpg

ピッツァ。
漁師風ピッツァです。
チーズに隠れて見えないけどもちゃんと魚介類入ってましたよ~♪

P9234675.jpg

で、なんとラザニアです!
ラザニアが食べれるお店が岡山にあるとは思ってなかったよ!
好物なので至福のひと時…


※どうやら岡山市田中のマンマ食堂と
中庄のマリアでもラザニアがあるそうです!!(゚∀゚)


どれも美味しい…
美味しさは値段以上だと思います。


P9234678.jpg
デザートにパンナコッタ。

うーん、美味しかった!!


メニューはこの後↓に載せときますが
味以上のリーズナブルさでとってもいいと思います!

人に勧めれるお店です!

ごちそうさまでした~~
P9234664.jpg


P9234665.jpg


P9234666.jpg


季節の料理は今は違うものだと思います。
なんせ行ったのは9月末ですから


単品もありますがコースを頼んだ方がお徳かと。
このコースの値段は夜の値段ですので、ランチはまた違うでしょうね。




**
いつも拍手をありがとうございます。
励みになっておりますのでのんびりとした目でぽちっと見守ってやってください**
