RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
12
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報


関連ランキング:ラーメン | 岡山駅西川緑道公園駅岡山駅前駅





二郎系のラーメン屋さんらしいですね、
二郎って言ったらはじめて知ったのが某エセ大阪弁のアナウンスで噂の(関西人いわく)番組でした。
鍋持ってお持ちかえる、とか
回転を考えてすぐ食べてさっさとお店を去る、とか
ジロリアン、か。
すごい文化を生んだお店。

そんなお店をインスパイアしたこちら。

お店の中の席数も少ないし、食べる時間も時間掛かるっつーことで
よく外にお客さんが並んでます。
しかもがっつり系の学生っぽい男子とか
がっつり隠れ肉食系の女子とか(?)

気合を入れて私も並ぶゾ!

20分ぐらいで入れたかな?

店内、席は10-15席ぐらいで限られているので
お客さん同士で譲り合って席移動したりしてました。
あっ、そうそう。
入り口に食券機があってそこで券購入してから…
確か後ででも追加でカウンターのスタッフの人に言ってもOKだった気がします。
(お店で直接確認して下さいね)

私、ラーメン(野菜、背油)並+(チャーシュー、ニンニク)増+生卵付き

で挑みました。

P9224657.jpg


チャーシューは脂分多めのものでこれが結構苦戦

まず野菜と麺をやっつけます。
麺、の方をなるべく早めにずるずるずる…

麺、見えんけども割と太目なのでガッツリオツガッツリオツ。

野菜ももやしを美味しく頂きます!

おおっとここでスピードダウン…
もやしがまだ残ってるぞ!
しかも後でと大切に取っておいたチャーシューが裏目に出たのか
きつそうだ!!

ああああ!!

生卵入れるの忘れてたOTZ

と、途中で生卵投入!!

な、なんとか野菜を食べ終えてちゃーsy・・


ここでヘルプを頼みました。。


完敗ですOTZ  


P9224656.jpg

ちなみにこちら、ケータイ比の野菜+ニンニク増し。


みんなすげーよ、どんな胃してるんだ~~~


と帰りの車の中で思ったのでした。



**
訪問、拍手ありがとうございます。
励みになってます~☆
**

Comment

非公開コメント

