RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
18
Category : その他。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
さっき女子バルに行って帰ってきました!!

女子?って突込みじゃなくて
女子バルって??
と思ったらリリオのHPでご確認ください。

今回は30種類のスイーツの中から5種類と1ドリンク制でした。

まずドリンクから無理を言ってもいいですか?
と前置きを言った上で

「クリスマスっぽいカクテルを!」

と無茶振りをしてみました。


さすがはプロですね、少し考えてスゴイ凝ったオリジナルカクテルを
用意してくれました。
オレンジジュースに桃ジュースをベースに…味を見ながら
シロップを入れて
チョコレートリキュール、、カシス…もろもろ
覚えてませんが(コラ)

雪の上に赤い電球をイメージしましたと
出来上がったのはこちら。

PC175021.jpg

華伝座のバーテンダーさん作です。

スイーツにあった甘い美味しい雪のカクテルでした

PC175023.jpg

私セレクト、5種類のスイーツ。

オランジェとエクレア、フランボワのケーキにイチゴのデニッシュ。
あともうひとつは

PC175026.jpg

チョコのクロワッサン。

クロワッサン系をオーダーすると
サクサク感が出るようにと温めなおしてくれます。
チョコのクロワッサンは中がドロドロにならないようにか
適度に(笑

PC175027.jpg

美味しかったミルフィーユ。 


甘いスイーツにJAZZの生演奏♪ 
そして甘いカクテル(笑
あ、ワインとか紅茶とかもありましたよ。


明日(あっ、もう今日か。。)18日も15:00-21:00まで一番街のいつものイベント広場で開催してます。


**拍手ありがとうございます!
励まされております!!**

Comment

非公開コメント

