RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
17

TB:0
11:29
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
アリオで行列が出来てると噂のクリームパン、
忘年会で雑魚寝した後行って見ました。

アリオはOPENが確か…10時でうどん屋の竹清が11時でした。
9時に駐車場入りしたら2番目でした(笑
早すぎる。。。
トイレに行きたくなって警備員の方に
トイレの場所を聞くとアリオとアウトレットの間に公園があるんですけども
その公園のトイレをと言われました。
ピンチになる前に行きましょう、割と距離を感じた(爆


10時前になるとぞろぞろとお客さんが集まってきて
ドアが開いたとたんに走り出して

なんと!

クリームパンの店に行列が出来たじゃ有りませんか!!

噂によれば2時間で売り切れるとのこと…

で整理券を持ってない人は5個までで整理券をもらえると10個まで購入可能だそう。
整理券番号、47番!
すっげ

でも30分ぐらいで買えたかな、種類は

カスタード
生クリームカスタード
抹茶
チョコ
小倉


とあって
チョコ以外購入しました。





HPがありますのでこちらで確認して下さい。


早速家に帰って食べてみたところ、
クリームがぎっしり!
パンというよりもクリームです!
(なんだそれ。)


クリーム自体は軽めでフワフワした食感。
かる~く3つぐらい食べれるよ~(うふふー)

個人的ナンバーワンは生クリームカスタードでした☆





☆☆☆☆☆☆
いつも拍手&訪問ありがとうございます!
☆☆☆☆☆☆
