RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
09

TB:0
12:52
TJおかやまに載ってた美作市にあるカフェにお邪魔しました。
店名のロッキーとはコーギーの名前だそうでカウンターにはロッキーの写真が飾ってあります。
是非見て癒されて下さい(メロメロの
人。)

さて、場所の方ですが美作インターをひたすら北に。
するとトムソーヤまで何キロ、という看板がちょくちょく出てきます。
あと19キロの看板を過ぎた辺りにこんなお家があります。


目印はお庭の小さなオープンの看板のみ。



駐車場は5台くらいですが少し離れたとこにもあるらしいのでいっぱいの時は声をかけてみてくださいね(^_^)ノ
(私がお邪魔したときはいっぱいで丁度1台空いてラッキー!)

コーギーにちなんで
小さなターシャのお庭からお店に入ると
暖炉があります。
これがまたお洒落ヾ(≧∇≦)
店内もオシャレなロッジ風でぬくぬくー(ノ^^)ノ

暖炉の隣の席が外も眺められて暖炉でぬくぬくで店主さんオススメの席だそうです。
(カウンター式なので一人でも大丈夫!)

店主さんに写真撮影の許可を得ていざ!
…?

なんかカメラが軽い…?

と思ったら
お得意の「電池充電器にさしっぱなし」
だったのでケータイで撮影&満席で
店内画像はステンドガラス(*^▽^*)



メニューを開いて注文…





焼きパスタ(850円)

コーヒーをつけると1000円で頂けます。

色鮮やかな焼きパスタですね~
ちなみにフードは焼きカレーとこの焼きパスタとあとリゾットの3種類のみでした。
あとはドリンクにデザートのプリン、日替わりケーキ。
メニュー自体はそんなに多くは無いけども
一つ一つこだわって調理されてます。



焼きカレー(850円)

そんなに辛くない野菜カレーに卵をトッピングして
オーブンで焼いてあります。
卵がまたまろやかな味になって美味しかった!
(お肉も柔らかかった~♪



デザート、続きます♪


*******************
いつも訪問&拍手ありがとうございます!
励みになっております
*******************


デザートは日替わり。

ガトーショコラでした(ノ^^)ノ
そういえばバレンタインも近いですね~。
天満屋の地下が楽しいことになってるでしょうね^^

ゆったりとした時間を楽しめました☆

また伺います~(*⌒▽⌒*)
