RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
04
大分体調がよくなったはやみんです。
このまま暴走しそうですがせっかく何キロか痩せたのに
リバウンドはイヤです。

お風呂大好きな方々に朗報です!
岡山市のニトリの近くにある「ほのかの湯」では
1日~10日までワンコイン祭りをやっていました!
大人500円です。
ゲルマニウム温浴も会員価格で1000円みたいです!
ちなみに会員入会費用は100円⇒10円でしたよ~。
10日までにはゲルマニウム行ってみます~♪

さて、ポンパドウルでパンを買ったあと
昼ごはんにとこちらを買いました。
060702_124850_M.jpg

                    060702_124915_M.jpg

ジャージャー麺とシーフード明太パスタ。
シーフードもーらいっ!
060702_125132_M.jpg

いただきー。
表面にはイカ、タコ、海老がのっててマヨネーズかけてあるぅ♪
パスタには明太子と絡めてあって
辛い&うまい!  
あー、夏メニューって感じ~。
060702_125659_M.jpg

ジャージャー麺。
ちょっともらいました。
辛いのかな~?
と思ったら意外にも甘い系でした。(でも後からちょっとだけ辛い。)

お腹イッパイ。
ごちそーさま。

柿安ダイニング
天満屋地下惣菜売り場。
飲食スペースもあってそこでも食べれます。


何か辛いものばっかり食べてる気がする。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほのかの湯

はやみんさんのブログを読んで、ほのかの湯がワンコイン祭りを開催中ということを知り、早速今日行ってきましたそして、その期間はいつもの白湯がクールバスミントになっていてこれまたいい感じ♪(*´∀`)

Comment

非公開コメント

こんばんわ~
体調良くなって良かったですね!
私は毎年夏バテやせ?!するのに
今年はやせないv-12

『ほのかの湯』10日まで安いのですね!!温泉大好きなんですv-351
ゲルマニウム1000円☆うわ~すごく
行きたいv-291
どこも高くて手をだしてなかったので・・
でも土日とかは混んでいそうですねv-390

記事読んで、早速、ほのかの湯に行ってきました
v(≧∀≦)vあはっ♪
トラバもしちゃいました♪

ゲルマは入らなかったんですけど、期間中にもう一回は行こうと思うのでそのときに入りたいなぁと思ってます
私にとっては貴重な情報でした(*´∀`)

はやみんさんの体調戻ってきてよかったですね。

柿安ダイニングは店の中で食べるカレーやハヤシもウマスです。

+ま~ぶるさん+
(人´∀`*)アリガトゥ☆.
ま~ぶるさん、夏ばてはまだかな!?
気をつけてくださいねー。
ゲルマニウム温浴、確かに他のお店では高いですよねー(´▽`*;)
これを気にどんな感じか試してみようと思ってます。
20分で2時間の運動量だって~♪


+fuuさん+
お役に立てた情報でよかったです~♪
もう一回、私も思ってるんですが最終日は人が多いだろうし土日は論外…


…明日行ってきます(゚_゚;)

食欲戻ってよかったー(笑)

+sakottinさん+
カレーやハヤシがあるのは知らなかった…!
いつもテイクアウトばかりしているもんで…ヾlο´□`ol/
テイクイン、してみます(*´∀`)从(゜∀゜*)
