RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
10
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
5~6人前のパフェを3人で平らげた後(実際には2.5人ぐらいで平らげた。)

あんちゃん「寒い…」  

暖かいものを食べることにしました。
ランチメニューは非常に種類が多く
かなり悩んでいましたがお腹のことも考えて一番量が少ないのをセレクト。
060708_160235_Ed_M.jpg

オムライス(480円)
一番最初にお皿だけ出てきた。
何故にお皿だけ?と思ったらなるほど、こういうことだったのねー。
060708_160304_M.jpg

卵は特にトロトロでもなんでもないスタンダード。
中身はお家で作るようなケチャップ味のチャーハン。
味もスタンダード。
ケチャップのトマトの味が冷たい胃にしみた。
あったかーい。 
060708_160220_Ed_Ed_M.jpg

ビーフカレーランチ(680円)
横から少し味見程度にもらったけど
やっぱりレトルト独特の防腐剤の味がかすかにした。
なんていうのかな?
辛味と一緒に来るのがそうなんだと思う。
業務用かな。

ごちそーさま。

帰りがけ。

クロ「何を基準に5~6人前なのか全然分からん」
あんちゃん「うん。」

あんちゃん「苦しい。」
 
 

お腹イッパイで苦しみながら帰った一行でした。
゜。(⊃Д`。)゜。 

カフェ・シャトー
高梁市高梁市頼久寺町
℡0866-22-1008
定休日:不定休(大体日曜、祝日が休みみたい。)
駐車場:5台ぐらい?

Comment

非公開コメント

3人ともお腹は大丈夫だった?

なんでか大丈夫だったよーヾ(∀≦*{笑"})
温かいもの食べたからかな?
それかシリアルだらけだったからとか…。

こんばんは!
次の奴にチャレンジかな?(笑)
Dewaヾ(^_^)korenite!

+あんちゃん+
ブログ、公開設定にしてくださいヾ(´Д`;●)
一文字5玉食べたあんちゃん、一気に5玉食べれるメニューの
トコありますよw
巨大メニューを探してきますわー。

次はヒストリー http://hibikar.blog67.fc2.com/blog-entry-28.html
は如何?!
