RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
11
Category : カレー。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ボーナスが出ました。
メビリンみたいな画像をのっければいいんだろうけど
残念ながらありません。
意外に多くてパーッと使わずに年末に東京オフ、行きたいと思ってます。
相当久しぶりだー。
交通手段を考えてみた。

夜行バス…死んだ。
新幹線…帰省ラッシュに巻き込まれやっぱり死んだ。
      座れた時もあったが寝てしまった。寝過ごしが怖い。
飛行機…快適だが遅刻すると料金は戻らない。

…後々考えるとしようか(´・ω・`;A)アー

さてバケツパフェ&ランチを平らげた後
もちろん動けず。
夜9時ごろ。

あんちゃん「ハンバーグが食いたい。」
はや「どこがええ?」
クロ「今開いてる店。」
 


てことで行ってきました「ルーアン」
060708_214005_M.jpg

看板に黄色い気品のある文字体で「ルーアン」と書いてあるので
夜は反射して見えにくいです。

お店に入ると夜の9時ごろだというのにほぼイッパイ。
カップルとか男同士とかの客層でしたー。
あっ、もちろん女性同士のお客さんも居ましたよー。
時間が遅いのと日曜なのと商大が近くにあるのとでこういう客層だったんでしょうねー。
平日は一人客とか居そうです。
お昼とかね。

実はあんまり食べる気がなかったのでメニュを眺めるだけ眺めていると
ドライカレーがあるわぁw
やっぱり注文してしまいました。
但し「小」で。

060708_211700_Ed_M.jpg

ドライカレー(862円)
スープはカレーに違和感がある「味噌汁」
だからなんでカレーに「味噌汁」?!
あっ、ジャパニーズ味噌スープね。
060708_211723_M.jpg

ドライカレー部分。
目玉焼きドライカレーだなぁ。
いただきまー。

んー、
おっ?!
蜂蜜?卵の甘みなのかな?!
おいしー……

ボーゼンとする美味しさ。
誰もが好きになるこの味。万人受けするでしょうね。
 
 

サラダはテーブルにドレッシングがありましたー。
アイスみたいなのはポテサラですから。

060708_211607_Ed_M.jpg

ハンバーグ(787円)
目玉焼きで見えません。
デミソースと和風ソースが選べます。
こちらは和風ソース。
ちょっと貰ったら…
和風ソースが蜂蜜が入ってて
まろやかな仕上がりになってます。
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
マイウー!
 
 

060708_211444_Ed_M.jpg

ごはんと味噌汁付き。
060708_211530_Ed_M.jpg

若鶏のソテー(787円)
こちらも和風ソース。

味はご想像にお任せします。

ひゃー、お腹イッパイだったのに食べれちゃったー。
ごちそーさまでしたー。

洋食屋ルーアン
岡山市笹が瀬4-3 上山ビル1F
℡086-252-3789
営業時間:11:00~15:00/17:30~22:00(OS21:30)
定休日:火曜日
駐車場:13台


くりっくす…。・゚・(ノε`)・゚・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーアン

21日19:00~23:00 ラーメン屋でバイト           ↓22日 3:00~ 6:00 表町のスポーツバーでサッカー観戦           ↓    9:00~12:00 学校           ↓   13:30~15:00 ボーリン

ルーアン

やばいです。。。もっと更新予定が、とんでもない睡魔に襲われていますネムヒー(*´Д ゞゴシゴシこれで今日は更新終了にします。。。。ネムヒー(*´Д ゞゴシゴシで、はやみんさんの記事やTomoyaさんの記事で

Comment

非公開コメント

なんか、めちゃ喰ってませんかゞ(´▽`*)オイオイ
はやみんさんの胃腸はダイジョウブですか?

無理せず、レポ期待してます(≧w≦)

でも、ドライカレー美味しそうですね。混んでるのはちと苦手ですが。。。。

+fuuさん+
ダイジョビっすよ(笑)
横の人にコレ食べてアレ食べてって調節して食べてますから…。

ココは好きになった(>ω<`b)b"
駐車場混んでてもちょっと近くにパチ屋があるからひょいっと借りるのもテかも。
昔はよくトイレを借りにいってました、パチ屋ヾ(∀≦*{笑"})

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサー
もうすっかりグルメリポーターですな
オオーw(*゚o゚*)w
ルーアンでは、エビカツしか食べたことないので、
ドライカレーたべてみたくなりましたー!!

こんにちわ~☆
すごいすごい!ここのところ
すごいですね!
私は食欲はすごいあるのに
あんまり食べると胃が痛くなるので・・v-12うらやましひv-353

またルーアン行ってみるですぅ(^^♪♪

トラバ返しさせていただきました!

ドライカレー美味そう。
そして和風ソースが激しく気になります!!
次はどっちにしようか迷うな~(´Д`)

+amiさん+
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
amiさん体調のほうはどーっすか??
またそちらにお邪魔しますー。

エビカツ、ウマスだった??

+ま~ぶるさん+
フフフ、胃薬万歳!
今はむしろ便秘に苦しんでおります。
便秘薬飲んだりファイブミニ飲んだり対策を急いでおります!

人気ですねぇ、ルーアン。

+Tomoyaさん+
トラバ返し、ありが㌧㌧!!

和風ソースのまろやかさには感動したゾッ!
いやぁ、もっと近くにあったらいいのになぁ。。
また行った時にメニュー見て激しく悩んでください。
えーと、考える人ぐらい。

やっと行ってきました♪
美味しいし安いしボリュームあるし
庶民の味方のお店でした♪
(・∀・)アヒャ(・∀・)アヒャ(・∀・)アヒャ

+fuuさん+
でしょ~♪
でもちょっとご飯時の駐車場が苦手かな~~、
車擦ったばかりだからちょっと神経質になってます。。
…ちっさい車ばっかり運転してたら感覚も鈍るらしいの~

また食べに行きたくなっちゃった(≧∀≦人≧∀≦)

コメの時期がだいぶずれるけど本日、奥さんと同伴食事(いやらしい 喫茶とは違います)
奥さんえびカツ、私はえびフライ でおいしかった
ここ見てわかったけど、ここはスープはすべてミっそ
スープなんですね。でも、どれもおいしそう、おいしそうな店は全部おいしそうだから全部食べてみたくなります、この次はオムライスいってみるかな。

事後承諾ですみませんけど、ちょっとURL使用
させていただきました   
ルーアン愛好家のため そこんとこよろしく

●kawarayasanさん●
はじめまして!
URL使用報告(?)
ありがとうございます!

どんどん使ってやってくださいネェ~~♪
最近ルーアンに行きたくて仕方ありません(笑
近くにあったら絶対通う店ですね~。

●OtsuSANさん●
全然、奥さんと同伴食事なんて
愛妻家っぽくていい書き方だと思いますよ~♪

ここのエビカツ、エビフライ、あとドライカレーが美味しいっていうのは
よくききますね~!
書く言う私もちょこっとエビフライをもらったときは
絶賛モノでしたが♪

オムライスとは…!
レポ待ってますw
