RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
18
Category : ケーキ屋さん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
前髪が伸びてしまってメガネがどーしても汚れてしまうはやみんです。
なら前髪切れよ!!

…揃ってる前髪はイヤ。
ダメとは知っていながらティッシュでメガネふきふき。
メガネ拭きで拭くと逆に汚れるってどーよ?

7月になったので伸ばしに伸ばしたケーキヴァイキングに行ってきました。
えっと確か7月~8月イッパイだったかな?
グランビアに車を止めて(1時間600円!)
2Fへ。
ちょうど2時過ぎ頃だったのですぐに座れるかナァ?
と思ってたらちょっと待ちでした。
ちょうど待っているとあとから二組の他のお客さんが。
一組は親子(?
もう一組は26~27ぐらいの同級生3人組って感じのお客さんでした。

数分して呼ばれて早速ケーキ強奪へ…!

060713_143952_M.jpg


1皿目。
一番左のはチーズケーキかな?と思って取ったけど
グレープフルーツケーキで酸っぱかった~(汗

食べていると隣の席が同級生3人組さんでした。

060713_144050_Ed_M.jpg

パイ生地にさくらんぼ。

目の前にはカキ氷もありました(作ってくれる。)
エアコンが効いてる中ではあんまり食べれないので今回かき氷は食べませんでした。

同級生3人組、カキ氷2杯食べててテーブルの上にはケーキ取り捲った皿がイッパイ…。
空になった皿もいくつか重ねた状態で
A「(カキ氷食べながら)キメが細かいね。」  

ゴメン、聞こえちゃった…。

食べまくった後に言うセリフではないので
内心、
Σ(゚ロ゚;)   
すごいよ、マサルさん!


060713_145455_M.jpg

そんな私はサンドイッチばっかり食べてました。
コレがまたウマー! 
チーズサーモン、鳥ミンチツナ、ベーコンキュウリの3つで1セット。
あ、団子は吉備団子でした(笑

ドリンクもコーヒー、紅茶、ジュースが4種類ほど。
あとポテトフライもありました。
サンドイッチでお腹膨れましたケド(笑

ホテルグランビア ケーキヴァイキング
14:00~16:00
大人:1600円
子供:??

駐車場無料券は2000円以上でもらえます。


ガンガレ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

いいなぁ~ケーキバイキング。
ケーキバイキングって、食べる人は信じられないくらいいっぱい食べてない??
カキ氷グループみないな感じで・・・

甘いもののバイキングに
サンドイッチって嬉しい気遣いだよね。
そして吉備団子は桃太郎の世界だけの食べ物だと思っていたひよこです。苦笑。

+ひよこちゃん+
ちょっとビックリしました。
隣のグループ。
うちが帰るときにもまだ食べてましたから。。
凄いなあ~の一言に尽きます。

そうそう、サンドイッチと暖かいポテトフライ。
吉備団子はお盆とか帰省の時期になるとその辺のスーパーで売っているので
ちょっと食べたい時に買ったりします(笑
あんまり見ないからなぁw

お初です☆☆
ちょくちょくみてます♪(照 w

ウチが去年か一昨年??くらいいった時はサンドイッチじゃなくてから揚げとスパゲッティーでしたよお☆☆
ぁれはホンマおいしかった㊤㊤
サンドイッチもおいしそお・・・
あそこってケーキよりそっちの方が人気ありませんでした??w

これからも楽しみに見させて頂きます ペコペコ

+ぇすらさん+
お初デスw
ありが㌧です♪.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
ちゃりさんトコで見かけてたのでお初って感じしませんけどねw

ケーキ以外のメニューもいつも置いているんですねー*:.。☆..。.(´∀`人)
から揚げとスパゲティとはまたおいしそうな…!
どうかなぁ?
例の3人組しか見てなかった(爆)のでそんな感じじゃなかったですよw

こちらこそよろしくお願いします ペコペコ。

みられてたトカっ・・・(恥w
いっつも初カキコゎ何故か緊張しますw

ウチの時ゎ人数イッパイイッパイで皆唐揚げトカでたら一目散で軽く怖かった記憶が・・・

またカキコきまあす☆☆

+ぇすらさん+
気にしない気にしないw

そりゃ怖いわぁ。
ヽ(●´Д`●)ノ
から揚げでなくてよかった(?)
あ、でもから揚げでなくてちと残念。

